青島読書日記

読書感想というか日記

01225 腸はぜったい冷やすな!/ 松生恒夫

 

腸はぜったい冷やすな! (光文社新書)

腸はぜったい冷やすな! (光文社新書)

 

 

ポイントは、大別して、「体内時計に合った日常生活」「ストレス予防」「適度な運動」「お腹への適度な刺激」「食事」の五つです。 

 

健康的な生活...

 

しなきゃ!!!

 

この間、バイトの面接するからリクルートスーツ着て就活の練習しよ〜と思ったんだけどいざ着てみたらタイトスカートぱつんぱつんになってて無理だった。痩せてた時に買ったんだね。はい。元に戻らなければいけない!!!

 

ということでどうしようってなって今のところ「ストレス予防」「適度な運動」「お腹への適度な刺激」のみできてる!!ストレスは一切感じてないし、腹筋とウォーキング?お散歩?は毎日している。お腹も刺激しておる。いちばん肝心なのは「食事」かな!とは思うんだけど、毎日ご飯が美味しくてちょっと難しいかなあははははは。

 

ご飯美味しいよね。

 

もうそんなこと言ってる場合ではないが。

 

ああ、リクルートスーツ着れるように痩せなきゃ。