青島読書日記

読書感想というか日記

01684 直感力 / 羽生 善治 / 2020/03/03

 

直感力 (PHP新書)

直感力 (PHP新書)

  • 作者:羽生 善治
  • 発売日: 2012/10/15
  • メディア: 新書
 

 

2020/03/03 24:55

 

え、まって。

一つ前の記事のわたし、24歳なんだが…??

信じられらん!!!

とても若い!

24歳て!!!とても!!!若い!!!

 

でも今25歳だしそんなん当たり前か。

25歳の前は24歳だわ…。

 

そして転職を控えているご様子なんですが、まあ今もまた例に漏れず転職を控えているんですね!

何回転職すんねん!!!という話ですが、もう3回目の転職です笑

笑う。

 

え?転職しすぎでは…。

着物→転職→着物ときたよ。

転職のしすぎだよ全く…。

まあいいのよ、楽しければもーまんたいですよ(もーまんたいってなに?)

 

そんなこんなで大好きはぶめーじんを読んでいたんですが、これ、読んだことなかったのねむしろ…。

大局観とか決断力とかは読んだ気がしてたけど記録見てたら2015年とかだったし…。

5年も前…。

20歳か。

20歳て。

何をしていたんだろうか。

何もしていない気もするが…。

まあいいや、置いておこ。

 

で、なんでまたここに戻ってきたかと言うと、はぶめーじんが、

インプット以上にアウトプットを

と仰っていたからなんですね。

ただそれだけです。

evernoteには一応感想書いてるけど、

それはアウトプットになるのかな、どうなのかな〜と思って。

今年はたぶん時間あるし、出来る限りやってみよ。

うむ。

 

さっきさ、新しく始めようかなって思って(いまなんか流行ってるっぽいオシャ)note触ってみたんだけどなんか違った。

オシャだった。

なんかこう、うん、あの、生きていくのに生きやすい場所ってあるよね。

別にはてなにものすごく生息してるわけじゃなくて、というか全然ここで息してないんだけど、なんかあっちは陽の当たるところ感、陽の当たりたい人がいる感がすごくて、わし、いる場所違う、となった。

でね!今アプリでまるで日記を書くかのように書いてるんだけど、これ文字数がわかるのね!!!

 

さいこうか。

 

はてなブログ

文字数を確認するために書きます。

evernoteだとわからないので)

ここに書いてからevernoteに移そ!

そうしよ!!

 

はい。

 

おわりです。